TEL.088-823-4678 FAX.088-872-6760

Home » ブログ » ハロウィン ☆彡

ハロウィン ☆彡

今日は、ハロウィン、日本茶の日です!

くりぬいたカボチャと日本茶を召し上がってみては、いかがでしょうか?(*^▽^*)DSC_0002

 

明日から11月です。台風の到来の心配はなさそうですね。

 

しかし、中国の大気汚染の問題があり、偏西風が強まると日本に有害物質PM2.5が流れてきます。

今、中国は何かと大変でしょうが、早急に環境問題解決につながる対策をお願いしたいものです。halloween_nekomajo

 

皆さん、朝晩肌寒くなりましたので

風邪などひきませんように体調管理をしてくださいね!!halloween_majo

halloween_pumpkins

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です