TEL.088-823-4678 FAX.088-872-6760

Home » ブログ » 猫会長☆復帰!!

猫会長☆復帰!!

猫会長のぴっちゃんは、お盆休みを取り、すっかり元気になり、出勤しています。

当紹介所は、お盆の期間中は、日曜以外は営業しておりました。

飛び込みの仕事が数件入りましたが、すべてご紹介することが出来ました。

お役に立てて良かった!!

紹介業をしていく中で、利用者様に喜んでいただける事は何よりの栄養剤です(´▽`*)/

これからもよろしくお願いします。2013-08-21-09-39-40_deco

 

 

コメントが1件あります

  1. 島崎 より:

    猫が会長ですか?落ち着いていますね。シャムネコの飼ってくれる方は見つかりましたか?当方も探しましたが、みんな、猫の手も借りたいくらいなのに、貧乏暇なしで中々見つかりませんでした。悪しからず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です