TEL.088-823-4678 FAX.088-872-6760

Home » ブログ » 新緑のきれいな季節になりましたね!

新緑のきれいな季節になりましたね!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?yama_fukei

山を見ると、濃い緑色の杉に交ざって、きれいな黄緑色の若葉

生えた木が、ぽつぽつと目に映るようになりました。

あれは桜の木かな?それとも別の木かな??…と勝手に想像して

見ています(*^_^*)

緑は目にいいと言われますし、何より気持ちがホッとさせられますね♫

さて、前回お知らせしたとおり、4月から消費税アップに伴い、

当紹介所も手数料が若干値上げしました。

その変更にと共に、年度替わりということもあってバタバタと忙しかったのですが、やっと落ち着いてきたように感じます。

月日が経つのは早いもので、立夏が過ぎ、暦の上では夏です。

特に今日は、夏を感じさせる陽気でしたね!

梅雨入り前のいい季節で、ついついお出かけしたくなりますが、高知の日差しはきついので、

日焼け防止対策をしっかりとされてくださいネ♪

 

 

コメントが1件あります

  1. 島崎 より:

    こんにちは、ご無沙汰いたしています。久しぶりにチェックしました、少しホームページが変わったでしょうか?また、写真もアップしてください。身近なエピソードもアップしてくれたら、楽しく拝見出来そうです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です