TEL.088-823-4678 FAX.088-872-6760

Home » ブログ » 紹介手数料変更のお知らせ

紹介手数料変更のお知らせ

平素は、ご愛顧を賜り、感謝申し上げます。

ついに4月になりました!! 消費税3%アップに伴い、紹介手数料(税込)を変更し、0.5%値上げさせていただく

ことになりました。よって、4月より紹介手数料は、賃金の16%となります。ご理解お願い申し上げます。

利用者様も増税は、何かと生活面において打撃を受ける事になります。

この度の紹介手数料の値上げは、心苦しい事ですが、当紹介所は課税事業者であり、

紹介手数料の中から消費税を納めており、利用者様にご理解いただく方法しかございません。

今後、高齢者や要支援者の方にとっては、介護や一般家事のサポートが重要視されてきます。

介護保険の見直しにより、要支援の方は、介護保険の枠から外され、市町村のサービスに移行し、

包括支援センターがマネジメント支援を行うようになるからです。

当紹介所は、今後も利用者様のお力になれますよう努めてまいります。

どうか末永く、ご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

※ 家政婦賃金は課税対象外ですので、消費税が3%アップするからといって、

紹介所の料金が3%アップする訳ではございません。ご了承下さい。

sakura_kaika

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です