TEL.088-823-4678 FAX.088-872-6760

Home » ブログ » 忘年会 ( *´艸`)

忘年会 ( *´艸`)

12月中旬に入り、街は賑わってまいりました。

イルミネーションも所々で光を放ち、クリスマスに向けウキウキしてしまいます。

当紹介所の忘年会は昨日でした(*^。^*)

今回は、白子の天ぷらや鴨料理、金目鯛のお刺身や、蟹・雲丹など珍しい料理を堪能してまいりました。2013-12-12-16-18-28_deco

盛り付けもすごく繊細で、美しく感動の連続でした!☆

そのため、食を進める結果となり、なんと1時間余りで完食してしまい        ました (;´∀`)2013-12-12-16-16-03_deco

おそるべし!!

女性軍っ!(*´▽`*)♪

このパワーで来年を乗り切りたいと思います。

 

利用者様には、

誠意をもって優しく接して参りますのでご安心を!!

どうか、来年もよろしくお願いします。

2013-12-12-16-13-20_deco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です