TEL.088-823-4678 FAX.088-872-6760

Home » ブログ » 新装オープン‼

新装オープン‼

DSC_0170 (2)かねてからお伝えしていましたが、

3月より、事務所が2階から1階に移りました\(^o^)/

2月いっぱい改装工事が行われ、

スタッフ一同、どんな感じになるか楽しみにしていました

外観も改装し、事務所の看板ともいえるテントも一新!

写真でも分かるでしょうか?

思いやりの意味も込めて、濃いピンク色になっています。

事務所の中も白い壁で明るくなりました

そして何よりも1階ということで、皆さんが立ち寄りやすくなったと思います!

先月末に2階から1階へ引っ越しをし、オープン当初は、どこに何があるやらてんやわんやしていましたが、

だいぶ慣れてきて、落ち着きを取り戻しつつあります。

皆さん、お気軽にお越しくださいね(*^▽^*)

 

そして、先日の土曜日は、現所長になり事務所の名称を変更して、今年で3周年ということで、

オリエントホテルにて祝賀会を開きました!DSC_0183

仕事やその他の都合で、皆が来られたわけではありませんが、

出席してくださったケア・ワーカーの方々の

親睦を深めるいい機会となりました

中盤からは、カラオケ大会となり大盛り上がり‼

歌いたい人だけでなく、踊りだす人、

いつの間にか司会をしだす人やら…(^▽^;)

普段は見られない意外な一面を見られて、楽しい集まりになったと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です