TEL.088-823-4678 FAX.088-872-6760

Home » ブログ » 新年のごあいさつが遅くなりました<(_ _)>

新年のごあいさつが遅くなりました<(_ _)>

新しい年になって、早1カ月がたちました。皆さま、お変わりなく過ごされてますでしょうか?

今年も、利用者様のお力に添えますよう努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

節分の次の日である2月4日、暦の上での春がやってまいりました。kotatsu_animal

しかし、朝晩まだまだ寒さを感じますね。1月には高知にも寒波がやって来ました。

皆さんも暖冬慣れしたお体が、びっくりしたのではないでしょうか(*_*)

現在、インフルエンザ、感染性胃腸炎が流行っております。

どうか、マスク・うがい・手洗いにて予防して下さいね

2月といえば、11日に国民の祝日の「建国記念日」があり、

14日は、若い女性方にとっては待ちに待った「バレンタインデー」ですね

チョコレートも喜ばれますが、豆まきで入って来た福を周りの方々に分けてあげてはいかがでしょうか?

何か『ホット』するような事…みんなの気持ちが温かくなると良いですね

そして、今年は何といっても4年に1度の『うるう年(閏年)』です

「うるう年生まれの方は誕生日は4年に1回なの?」って不思議に思われる方もいらっしゃいますが、iryou_helper

ちゃんと28日の24時には年齢が1つプラスされます。

だいたいの方は、うるう年以外の年は、28日に誕生を祝ってもらうそうですよ。

さて、もうすぐ紹介所は、1階に事務所をリフォームして、1年を迎えようとしています。

新しくなった事務所にお越しでない方は、お気軽にお立ち寄り下さい。showroom_adviser_guide

スタッフ一同お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です