TEL.088-823-4678 FAX.088-872-6760

Home » ブログ » 年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

ご無沙汰をしておりましたm(__)m
月日が経つのは早いもので、もう今年も終わろうとしています。
今年は、当紹介所もいろいろありました。
大きなことと言えば、春に大改装新装オープンしたことでしょうか。
2階にあった事務所が1階に変わり、関係者の皆様にもすっかり馴染んでいただいているようです☆

11月には、毎年恒例の向上セミナーが行われました。
去年と同様、ケア・ワーカーとしての基本的なマナーを改めて確認。
参加者同士で日ごろの状況を話し合った後、基本的なお料理講習に!(^^)!DSC_0865
今回は、揚げ物のことについて特に教えていただきました。
何といっても楽しみは試食!
講師の方に質問をしつつ、皆さん美味しくいただきました♪

さて、来年はどんな年になるでしょうか。
皆さまにとっても、良い年となるようにと願っています。
では最後に、年末年始のお知らせをさせていただきます。
当紹介所は、12月30日午後から1月3日までお休みとなっております。
ですが、その間は転送電話となっていますので、
お急ぎの場合は☎088-823-4678までおかけになってください。
なお、年末年始は割増料金となっております。
詳しくは、お電話でお尋ねになるか、ホームページの料金表をご覧ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です