TEL.088-823-4678 FAX.088-872-6760

Home » ブログ » ホームページを公開しました。

ホームページを公開しました。

hpこの度、6月28日に有限会社 高知県満和 介護家事紹介所のホームページがオープンしました。

引き続き有限会社高知県満和 介護家事紹介所をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

コメントが2件あります

  1. 南放セーラー広告株式会社 島崎義朗 より:

    いつもお世話になっています。今日改めてじっくりとホームページを拝見いたしました。見やすく、分かりやすかったです。たくさんの方に見て頂き、ご利用頂ければ嬉しいです。ブログでたくさん呟いて下さいね、そうすればトップに満和介護家事紹介所の名前がますので!今後とも宜しくお願いいたします。ご不明な点等がございましたらお問い合わせて下さい。また、改めて操作等の説明にスタッフを帯同してお伺いさせて頂きます。宜しくお願いいたします。

  2. 南放セーラー広告株式会社  島崎 より:

    いつもお世話になっています。昨日は長時間お付き合いいただきましてありがとうございました。分からないことがありましたらお気軽にメールなりお電話なりお問い合わせてくださいませ。今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です